☆スポンサー広告 (--------)







  ヴァルキリークロー   ☆ラテール (2008-08-06)

今日も沢山・・・、石像さんがΣ(・ω・ノ)ノ

いや単にROMってるだけかもしれませんけどね。

溜まり場でヴァルキリークローをお借りしたのでちょっと装備してみました。

なんか小型盾のようですがナックルです。

ヴァルキリー武器は特殊なユニで、
装備レベルが125ですが、強化しても装備レベルが上がりません。
また強化の際に黄金のハンマーというカプセルのようなものが必要です。
お一つ150万ElyΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

強化するほど最小ダメージ+などの数字が伸びていきますが
成功率も限りなく下がっていくのでキツイですね~。

先にエンチャしてから強化しようとしても、強化時にエンチャが消えるっぽいので
低い確率の上にエンチャ、となるとなかなか敷居は高いと思います。

さて気になるのは、強化した時の攻撃力上昇
無印の時は173-191、最大の+11の時212-234らしいです。
126の青雲流水扇の攻撃力は174-192ですね。

単純に青雲流水扇に大小30%付ければ、攻撃力226-240位の計算です。
ヴァルキリーは最小やクリティカルも付いているので、簡単な比較は出来ませんけど
+11でも無エンチャ状態で使う価値は余りなさそうです。

最大L10エンチャで+7辺りなら、通常武器よりは使えるかもしれませんね
それでもレベル135とか140まで、引っ張って使えるようなものでは無さそうです。
でも+7位は作って実際にも試して見たいものですね~(´▽`*)


あ、今日の鯖落ちは11時0分51秒でした。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/813-b6f1e23b


 ☆ 最新ページへ ☆ 












