☆スポンサー広告 (--------)







  宝石集め   ☆ラテール (2008-08-07)

今日のメンテから、ID分散のためかイベントが始まりました(・ω・`*)

イベントの始め方は、エリアス王宮入り口前のイベントNPCからクエストを受けます。
内容はモンスターが稀に落とす宝石の欠片を一個もってこい、という事らしいです。

でもこの欠片、早々落ちるようなものでもない見たいなので
オークションで2万Ely位で買っちゃうと良いかも、モンスタータワーは出易いって噂も。

イベントをクリアすると特殊タイトル(期間利用タイトル)が貰えます。

このタイトルは、おいしいので期間内は使っておきたいですね。
タイトルの他に青いファッションイヤリング、これを装備していると特殊スキルが使えるようになり

宝石浄化で、イベントモンスターを倒す事が出来ます。
このイベントモンスターは、どこのマップにも居るようですが、低級狩場では
殆どお目にかかる事が出来ないので、クッキーやボン様館にいければそこが良いかも。

このイベントモンスターを倒すと1~4個欠片を落とし、稀に宝石袋も貰えます。
また倒すと4体の子分宝石に分離し、それぞれ一個の欠片を入手する事が出来ます。

イベントスキルについては、「採鉱」「大砲動作」なんてのもある見たいですけど
今のところ使い道がないようです、イベントが進めば入手方法が増えるということでしょうかね。

集めた宝石は10個ごとに、宝石袋と交換してもらえます。
どの袋かはランダムですが、3時間で集めた32セットを・・・

左から、ありきたり、不思議な、輝く宝石袋です。

明けてみますヾ(*´▽`*)ノ彡☆ぱかーん

こんな感じ、レアktkr☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

さっそく使って覚えてみるヾ(´▽`*)ゝ

・・・・・・・・あれ?

残りの一個を良く見てみる。

・・・・・、エモ発動消費アイテムだと・・・?
イベントクリア\(^o^)/オワタ






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/814-c040fcde


 ☆ 最新ページへ ☆ 












