スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  稼ぎに追いつく   ☆ラテール (2008-08-08)

8/8はパンヤの日!o(゚Д゚)っ
PP・経験値2倍ということでパンヤやってました、一日中。

PPうまー、チップうまい人は5万とか余裕で稼ぐのでしょうね~。
まぁ稼いだだけで書く事はそんなにないですので、残りはラテール|ω・`)


続・宝石クエ。 先日で報酬がダメと書きましたけど、
本スレで見るところ、稀にエモを覚えられる書が貰える事もあるという事です。
信憑性はまだ微妙なところですけど・・・・。

3~4時間かけて、30数セット交換しても全く影形も見ないですし
覚えるのに成功判定もあるとかいう話もあるので、なんぞこれーって感じですね(ρω;`)

宝石はそれなりに成長しているようですけど。
成長すると報酬も増えるらしいですよね(・ω・`*)

この低確率レアやまだ使い道も判明してないスキル・・・・
ここから察するに、成長して行けばより効率よく良い報酬が貰えるようになるかも

誰かが宝石を集めないと、それすらままならないわけですけど
今頑張ってる人にはご苦労様としか言えないです(´・ω・`)

しかしこの宝石・・・、ほんとにカウントしてるのでしょうか

(8/10) なんだか1日2づつ増えていってるような気が居ないでもないです。

何かきたこれΣ(・ω・ノ)ノ

タワーのユニですね、全能力+30はかなり凄いですけど
追加エンチャが出来ないので、ELYオプションが無いのがきびし~っですね。
使いどころは対ボス戦用とかでしょうか

見た目こんなの、ツインテは髪型でビンティー隠せるのが良いですね。

水晶にはドロップで天然エンチャが付く事もあるようですが、
幸運ルートやレアオプション装備でもないと、なかなか狙って貰うのは難しそう。

私は普段ソロの時は、オプション発生606%付けてますけど
墨とかからなら結構青文字が多く出ますよ~。
その分体力やら幸運やらが付けづらいのでお勧めはしませんけどね(/ω\)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/815-a7dbbb9a


 ☆ 最新ページへ ☆ 












