スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  自由な流れ   ☆ラテール (2008-08-09)

相方がギルクエLv9でオリハルコングローブを引いたらしいのですが
オークションでは高いし、ミッドガルドでは12万くらいで売っているのですけども
せっかくミッドに来たので、いつも仲良くして頂いてる方にたかりに|ω・`)

なんかPTに入れてもらいました(´ω`*)

って、あれ?

びーふーれーすーと~、はモンクはきついという話ですし
ペアだと浮かせまくりで邪魔みたいなんですが、うん、この場合はもう
なんか立ってればいいというか、撃ちもらし潰して置けばとかそんな感じ(´・ω・`;A)

立ち回りは、基本は浮かないスキルのみで回して、
HPが低めの時や、どうしてもCTが間に合わない場合は浮かしスキルを使います。

前回の大規模アップで、経験値分配方式が大きく変更になり
高レベルと組んでもそれなりに経験値は入るっぽいです。

具体的に墨ソロでは35200程、今回のペアでのカイ一匹は35400でした。
狩り速度は数倍速いので、大体時給にして無課金で8~10%位出てそうです。
墨ではほぼPT無しなので比較は出来ないのですけど、3~4%位ですね。

ジェムあれば140位はあっという間に行けそうですけど、やる気はあんまり(´Д`)
いつでもおいでとのありがたいお言葉を頂いたので、空気読まないで行っちゃおうかな|ω・`)

話は戻りまして、うん、Lv9はグローブじゃなくてローブだったんだ( ノД`)シクシク…
Wikiにギルドクエスト一覧が完成しているので、そちらが参考になりますね。

まぁ18万×3個でなんとか解決・・・、Lv9の中では簡単な方です。

さてクリアできそうにないLv10・・・は黄金ハンマーΣ(・ω・ノ)ノ
あれ、これクリア出来そうじゃない? お金が凄いけど・・・
なんかギルドクエストって経験値をELYで買うとかそんな感じです。

一ヶ月ぶりくらいのレベルアップヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ

墨丸も祝福してくれてます(〃ノωノ)

今使ってるミスリルランタンは、Lv136へのアップグレードに耐えられそうにもないので
もう少し使ってあげたいかなぁとか思ったりしてますけども

装備といえば、優先を幸運・体力にしようかと思っていましたけど、
ビフレストで狩る事を想定すると、モンクは幸運/体力より筋力/体力で、
最低ダメージの底上げを図った方が良いかもしれませんね~。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/816-d4cd893e


 ☆ 最新ページへ ☆ 












