スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  続々ギルクエ   ☆ラテール (2008-08-12)

15時くらいに帝王様が変化するかなと観察してたのですが、変化ありませんでしたね。
それどころか日付が変わるくらいまで全く動きが無しでした。
やっぱりみんなで集めないといけないみたいです、でも1日で動き無しって事は
みんな報酬も美味しくないしスルーしてる感じでしょうかねぇ(-ω-。)メンド

昨日ちょっと触れましたが、低レベルでギルドクエストを進めるとどうなるのって話。

玄武とかスフィンクスとかあずきとか引いて手伝ってもらいました(´・ω・`;A)
受けたクエストと報酬ははこんな感じです。

Lv9の報酬では大体140%位経験値が増えましたね~。
Lv1~6辺りだと狩った方がましですけど、8や9にいけるなら結構おいしいかも
Lv10こなせば2~3Lvくらい上がるのかもしれませんねΣ(゚д゚ )

この報酬はキャラのLvで貰える量が違い、当然ながらLvが低い程貰える量は少ないです。
これがどのくらい少ないか、というと、特にLvアップに必要な量の%とかでも無いみたいで
レベルアップに必要な経験値ベース(%)で見ると低レベルの方が多いようです。

でも、このクエスト130位でやるとそこまでおいしくないような気もしますので
特に利用するなら100前後くらいが適しているでしょうかね。

暇を見繕って90F-100Fを往復して、転職防具を集めたりしてます。

この金箱、幸運蹴で叩ければ一番良いのでしょうけどもちろん無理ですから
せめて全身をレア装備に変えてから叩くようにしてます。
出るのはφレンばっかりですけどね(ρω;`)

でも最近ディバセットの見た目が微妙に思えてきたりも・・・






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/819-0b68b896


 ☆ 最新ページへ ☆ 












