☆スポンサー広告 (--------)







  はね   ☆ラテール (2008-08-15)

さてさて、メンテ内容ですね~(・ω・`*)
とりあえずお詫びアイテムだそうで。

ch消えたくらいでこんな保障はいらない気もしますけど・・・

続いて追加ファッション

デザコン一位の羽耳セットと、こっちは普通の(?)フラワーセット
羽耳の黒っぽさはあんまり好みじゃないかなぁ、フラワーは結構好きです。

ダーツの商品も変更されました(-ω-。)

今回はついにダーツペットですね、Lv5のふにょふにょしたの可愛いですけど
先行情報を見る限り、性能は・・・?って感じですね~

そんな景品でもこの売り上げΣ(゚д゚ )

わんわん様お疲れ様です(ノω・、`)

あとは相方とゾクゾクに来てみました。

ペアだとLv90部屋はきついので、Lv60部屋で。
90台でこの部屋ではあまり美味しくありませんね、グレル狩っても同じ位かと思います






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/822-8305928c


 ☆ 最新ページへ ☆ 












