スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  びふれすと2   ☆ラテール (2008-08-16)

ギルクエは、なんか良くも悪くも人のつながりが出来ていいですね。
友達に革の加工を頼んでもらったり、武器のアップグレードを依頼されたり(。・ω・。)ノ
話しかける口実が出来るのが嬉しいですね~。

さて今週はなんか相方も忙しいようですので、
約束してたPT狩りに入れていただきましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

ちょー強い槍の方はじめ、140ちょっとの風皿様(カモさん)。
この位の構成だと、浮かしスキルはほぼ封印で十分ですね~。

立ちまわりは、大体気空系と拳1~3、移動戦術はジャンプ増えすぎなので攻撃戦術、
天龍脚は下段から上段の切込みに便利ですね。

自分の時給は、ジェム類無しで正確に測ったところ5.8%位でした(´▽`*)
槍の人が言うにはフル使用で、ソロ3.3%、ペア3.25%、3人3.2%とか、
誤差かもとも言っていましたけど、湧きに限界がある分ソロよりは落ちちゃうかな?

時給が落ちるかわりのメリットとしては、被弾をかなり減らせる事でしょうかね。

槍の人が補給行っている間カモさんと2人でもやってみましたけど
ペアでも意外に狩れますね、この場合は浮かしスキルが必須になってきますけど。
いつもの感じで天龍脚使うと、4Hitしたりするので面白いですΣ(´Д`lll)

Lv130後半で3人くらいで組んで行けば、効率も落とさずなかなか美味しそうですよ。


そういえば宝石が成長してましたね。

最近の通説だと、カウントが反映されるのが一定の期間ごとという話ですけど
2日3日、間が空いて、いきなり3とか増えるわけですし、やっぱりそんな感じでしょうか。

このあと、ドロップ30%→経験値30%と進んでいくようですね。
今の速度で成長していくと8/28辺りに4段階目でしょうか、
その頃になったらまた入れて貰いに行こうかな|ω・`)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



  • | 2008-08-17 00:08 | ユ (#-) | URL |[ へんしゅー ]
  • カモさんがド━(゚Д゚)━ ン !!!してますな~
    火力過多+WWで高速回転で目が回るけど、まぁ祭気分で楽しいっちゃ楽しいねw

    もしカモさんとペアやることあったら全力で盾にしていいからね!カモさんがグシャピコしたらそのまま鴨南蛮に・・じゅるり


  • | 2008-08-17 02:01 | 03 (#-) | URL |[ へんしゅー ]
  • ↑の方(゜д゜)・・・
    モンクの方と初めてビフレで組んだけどテンルーの移動便利そうだったなwせっかく録したんだから消さないでくれYOlw;
    またPTよろしくだっぜ\(^o^)/


  • | 2008-08-17 12:44 | てぃ (#L8AeYI2M) | URL |[ へんしゅー ]
  • >ュさん
    カモさん「どーん」 ユ「ひらりっ」みたいな~
    ってか喪黒さん怖いですq(д・`q*)

    そのカモさんは美味しいでしょうかね~
    ちょっと堅そうですけど・・・・(* ̄¬ ̄*)

    なんか、狩りはまとまった時間が作れなくて
    いつも微妙な時間ですみません(´・ω・`;A)
    また遊んでやって下さいませ~。


    >ぉカモ様
    PT組んで貰っちゃって、ありがとうございました。
    FL消去は、ただの恒例のネタなのでヾ(・∀・。)ノキニシナイ
    今後ともどうぞよろしく~(/ω\)


    コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


    (´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

    トラックバック

    http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/823-816875e7


     ☆ 最新ページへ ☆ 












