☆スポンサー広告 (--------)







  このまま終了?   ☆ラテール (2008-08-18)

帝王の変化がありませんね、もう誰もやっていないのでしょうか?
このままだと経験値状態まで行くかも、怪しいものですね|ω・`)

宝石集めをいくら頑張っても報酬がゴミ見たいなものですし、
宝石の受け渡しに関わらず恩恵があるのは全員ですから、誰かに任せればって(・ω・`。)

運良く宝石洞窟のNPCが居たので行ってみました。

1日数十分の開放、入ったら9分ほどの制限時間
大砲で、一方通行の段に飛ばされ、HP4の鉱石から宝石(袋)一個
湧きを考えると3人もいるともう美味しくないかも・・・

噂通り、その辺りに放置されてる悪党倒した方が早そうですね(´・ω・`;A)


今日もモンスタータワー、91-100を往復です。

FLの方がここを見てトレ用と交換しましょうって言って下さったので
良品を送ろうとしているのですけど、物欲センサーが(´・ω・`;A)
ディバセットとか出るのでこれはこれでって感じもしますけどね

今日はサブでギルクエ消化も。
秩序ギルドの効果で、Lv45でもゾンビが狩れます、おいしくないですけども。

ギルクエだんだん分かってきましたね、wikiによると全く同じ条件で達成しても
経験値に2倍ほどの開きがあるとか、この辺りただの運なのでしょうかね~。

Lv135のメインでLv9消化しても2%しか増えませんでしたし
やるなら90(出来れば80)以下のキャラでやるのが美味しそうです。







こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/825-4c41ff12


 ☆ 最新ページへ ☆ 












