スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  輝く宝石   ☆ラテール (2008-08-21)

心配されていた宝石も、ついに輝く宝石まで進化しました(´▽`*)

今回の効果は、オプション発生100%に加えドロップ30%アップも追加
タイトルも加えると、かなりの効果が出ているのではないでしょうか?

さらに廃墟になったベスマップが追加されました。
例によって、ドリス横に不定期に現れるNPCカートから移動できます。
以前の宝石洞窟よりは頻繁にいけるようになってるみたいですね~(・ω・`*)

中には、洞窟と同じ「HP4の鉱石」と「HP2の宝石風船」の2種類、
9分ほどいる事が出来て、早めであれば二周くらい参加できそうです。

それぞれ倒すと、「宝石の欠片」「ありきたりの袋」「不思議な袋」の三種類が手に入ります。
内部はかなり混んでいますけど、沸きも凄いので効率的に欠片を集める事が出来ます。

9分でこの位は軽い感じ♪
輝く袋からのみ出るダーツのあれは、稀にエモを覚える事が出来るみたいですね。
町の中で連発してる方も居られましたし、入手は厳しそうですけどね。

せっかくなので30分ほど狩って見たのですけど、ドロップがかなりいいですね~。

30分間で23個、青以上の色つきも豊富でした。
少し頑張った方がいいのかな~(ノω・、`)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/829-b7004298


 ☆ 最新ページへ ☆ 












