スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  伏字   ☆エミル・クロニクル (2008-08-24)

欲しくなったので鬼火を買っちゃいました、お値段15MΣ(・ω・ノ)ノ

ということでECOからこんにちは(。・ω・。)ノ

今年も花火が満開ですね~(´▽`*)

去年よりは位置にランダム性が増して自然になりましたが、
タイミングが完全に一致してるのと同じ種類ばっかり、というのは改善点かもしれませんね。

ということで土日にイベントがある、と言うことなので覗きに来たわけです|ω・`)
恐らく今回のは、今後実装される大規模PvEイベントのバランス調整と導入でしょうけど

初日、土曜日。参加者は40人ほどでしょうか

ボスは結構強いです、周囲攻撃で一撃でPCは死にます。デスペナもありエエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
ただペットが持ち込めるので、ペットで囲んで叩けばあっさりというかなんだか・・・

こちらではLv30までの制限を受けるため、敵もその程度の強さなのですけど
Lv70とか80位で使えるように調整されてるペットが強いのは当たり前ですよね~・・・

二日目のSSは名前が入りまくりなので省略します。
参加者は土曜日より少なく、リーダー権限を持つ人の参加は1人のみ
この権限を持つ人がいないと、相手ボスへのダメージが1/10になるためかなり厳しいですね

というかこれリーダー格の人が参加してないと成り立たないというか、うーん。
参加書の中で上10人とかにしないと、ゲームにならないかもしれませんね。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/832-02397461


 ☆ 最新ページへ ☆ 












