スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  リボンいっぱい   ☆ラテール (2008-08-27)

はいはい、メンテメンテっと。

今日の溜まり場は、石像さん少なめで雑談ムード~
何を話してるかは、忘れるくらいなんでも無い話ですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

切断時間は11:02:56でした、操作不能になるのは50秒あたりです。
今日はオークションサーバーの方が先に切断されたとかいう話も聞きましたね。

メンテ中は数日天気が悪かったおかげの洗濯オフライン(´;ω;`)

更に時間は過ぎて17時メンテ開放 [箱]三(っ*`・ω・)っ ヒャッホォッッ☆
今日はファッション三点、一つは男用省略、次にバレエセットです

これシルエットは可愛いですけど・・・・・・・、ね。
衣装と他で何か可愛い組み合わせないかなぁ・・・。

最後はデザインコンテストの「ふわふわリボン」セット、男女共用Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

先行情報だと微妙でしたけど、着て見ると結構(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪

という事で痛い子系ファッションになりました(´▽`*)

セット購入しましたけど、この靴はピーチベルシューズのが合うかなぁ(・ω・`。)

画像取り忘れましたけどこんな感じ。(↑合成画像です)
LPが無いので、買うのは次のチャージの時になりますけどね・・・

これって服は可愛いのですけど、ナックルとの相性はかなり悪いかも~

町の中で放置するときに着た方がいいですかね~ヾ(・ω・`;)ノ

ここからバグのターン、マップ移動の際に結構な確率でエラー落ち
復帰しようとしてキャラ選ぶとエラー落ち、落ちるとキャラ封印\(^o^)/

かろうじて入って見るとこんな感じΣ(゚д゚ )

3PCとか無いから(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ

連日のお詫びイベントか、今週は経験値30%アップらしいですけど
少しレベルでも上げましょうかね~(´・ω・`)

あ、そうそう臨時メンテナンスは19:30予定でしたけど、鯖切断は19:33:24でしたφ(・ω・〃)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/835-7ebb70e1


 ☆ 最新ページへ ☆ 












