スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  険しい   ☆ラテール (2008-08-30)

やっぱり上段隅は経験値美味しく無いですよね(ノω<;)

必死に紅の飽きを探してたら、雪が変なところにいるマップは大抵空いてます(`・ω・´)
基本的に1段+ちょっとの湧きくらいあれば十分なので変な場所上等です~。
雪は倒せなくも無いですけど、紅の湧きが増えてるので下に落としたり準備も大変かな。

とはいいつつ、考えて見ると左下の3体湧きの場所で十分な気がして来ました|ω・`)
ここなら敵が下に落ちる心配も無いですし、上を狩っている人も敵が落ちさえしなければ、
この場所をわざわざ巡回している人は少なそうです。

そういう意味で、使われてない空いてる場所の可能性は高いですけどね。
でも下に落ちたの処理しにくいとか、ジャマに思う人も多いのかなぁヾ(-ω-*)

宝石イベント9/10までとあとわずかですね。

せっせと宝石集めはしていますけど、交換はしていません。

先週は、輝く袋の中身からエモが出る確率が上がりましたし
このまま低確率で終わらすかは微妙なところでしょう、もしかしたら修正があるかも?
今週寝かせておくだけなら、少なくとも損はありませんから(-ω-人)

今までのラテールのイベントは、
 実装→確率低すぎて苦情→入手楽→すぐにみんな飽きる
こんな酷い流れでしたね。

ここを初めはきつく、最後になるほど楽になるように上げていくという方法だと
初めから最後まで、イベントに人を引き付けていく事が出来るというわけです。
この方法を余りするとユーザーの信用をなくすという欠点もありますけども・・・

最終週は混雑も予想されますし、どうなりますか(*´-ω・)?






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/839-f8c868d2


 ☆ 最新ページへ ☆ 












