スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  からメンテ   ☆ラテール (2008-09-03)

レベルうpヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

この子は引きが悪くて、レベルの割にはあまり上がってませんね~。

さてさてメンテ前のいつものたまりば(・ω・`*)

そういえば、拡張専門のぬこ先生に拡張スキルについて色々教えて頂いたのですけど
ガトリングを取るつもりでも、更に拡張取ってもSPは足りるみたいですね~。
強射撃が強いとかはまぁ置いておきまして、どうせ拡張に振るのなら
この謎が多いスキルの、上昇関係をちょっと見てみたいですよね~。

メンテ開始は11時2分6秒くらいでした(-ω-。)
時間は進んでメンテ明け、今日のメンテは内容何もなしッ!o(゚Д゚)っ
大規模メンテの前とかではありましたけど、何も無いメンテ、というのは珍しいですね・・・。


ギルドミッション等を地道にこなして、ついにギルドポイントが溜まりました。

Lv4→5に、秩序効果は命中6%→8%になりました。
まぁ、この効果はちょっと・・・・なので中立ギルドにそのうち変更すると思います。
混沌の回避も良いのですけども、イメージが微妙ですよねヾ(・ω・`;)ノ






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/843-dd44fd2c


 ☆ 最新ページへ ☆ 












