☆スポンサー広告 (--------)







  宝石の最後   ☆ラテール (2008-09-04)

宝石の帝王がついに最終形態になりましたね(・ω・`*)

最後のボーナスは、経験値30%増加です。
狩りに勤しんでいる方々には短い休みとなりましたけども・・・

さて宝石の欠片を全部交換します、クリック面倒ですσ(☆ゝω・)σ

輝く29(10.18%) 不思議な92(32.28%) ありきたり164(57.54%)
綺麗な1:3:6位の割合のようですね(・ω-。)

ドロップを含めるとこんな感じΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

開けますよ~((´∀`*))

輝く宝石袋59個

エモは15%15%25%かな?
数が少ないのであまり正確な値ではないと思いますが・・・、まぁ実数ということで。

1等2等はまだ覚えてないので、まとめて使っちゃいます(-ω-人)

まぁ、覚えられないわけですけども(つω-`。)
これだけやっても覚えられませんし、自分はここら諦めようかな。

不思議な宝石袋301個

まぁ、ろくなものが出ないですね(-ω-。)

ありきたりは省略、アネスのハンカチが80位でましたけども
いやっ、ちゃんと捨てないで届けましたよ~(*´-ω・)

そういえば宝石の付近によるとキャラが半透明っぽくなりますね~

意味はあんまり無いですけども。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/844-b7ac18de


 ☆ 最新ページへ ☆ 












