スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  とら   ☆ラテール (2008-09-10)

さてさてメンテですね~|ω・`)っ

何を話していたか忘れるほど、なんでもない話をしてます。
書くのが遅くなったから、忘れたわけでは無いですよ~ノω<;)

今日のメンテ開始は・・・・・11時15分9秒∑(▽≦;) ナヌッ!

時間過ぎて鯖落ちがないと、だんだんカオスになっていく溜まり場です(^ω^;)
chによっては更に遅かったみたいですね~

そんな中、帝王の帰還エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ

お供残ってるのに・・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 
これって鯖が動いてる時しか撤去できない、とかそんな事なのでしょうかね~?

今週のメンテは各種アイテム追加などなど

左からJoker衣装・牛さん寝巻き・肌色ストッキングの中から幽霊ストッキング

Joker衣装もといバニー服は可愛いですけど、動いてる時の横の見た目が微妙だったり
セパレートで装備すると網タイツの切れ目が変だったり、色々残念な出来ですね~。

ストッキングは、肌色に合わせた各種ストッキング。
技術的に無理とか言ってますけど、透明手袋とか普通にあるのになんででしょうね~(^ω^;)
一つ29LPとかもお高いですよね~(^ω^;;)
気軽に幽霊ストッキングとか使えるのは面白いかもしれません。

他にもBoymeetsGirlエモが追加されたり、ペットの九尾が実装されました。
九尾の性能はクリティカルダメージアップなので、さっそく人気を集めているようですね。
でもちょっと値段が・・・足元を見すぎというか・・・私はスルーですね(-ω-。)

それとトキメキボックスの中身がついにメタボ服にΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
ジエンディアキノコ祭りと称して、狩場にうっとおしいキノコが湧くイベントも始まりました
1ヶ月期間があるので、そのうち始めようと思います~。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/850-045df65c


 ☆ 最新ページへ ☆ 












