スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  おいもせっと   ☆ラテール (2008-09-16)

またしてもご飯中に><

ありがとうございます(ノω<;)

さて色々忙しい事も終わったので、Lサイズを狩りに来ました。

Lサイズは多段攻撃がけっこう痛いのですけど、逆に言えば防具さえ
適正の良いものを装備していれば、かなりダメージを減らす事が出来ます。
また回避が有効なので、回避で固めるとかなり楽になります。

私の回避装備は、ストッキング17%、靴20% 指輪4% 食べ物10% チョキ5%で
大体5割回避くらいですね、墨よりダメージが少ないくらいに、
昔よりエンチャが深く出来るので、けっこう狩りやすくなりましたよね。

夜は相方連れて海龍に(´▽`*)

フローズンセットで固めてますけど、意外と何とか狩れるものですね~。
多分ゴシックルームとかのがキツイです(´・ω・`;A)

フローズンセットは、未エンチャ品とかなので集めに行きたいですね~(・ω・`。)
ついでにみのさん行ったらけっこう狩れましたし|・ω・*)o






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/856-4a4b3923


 ☆ 最新ページへ ☆ 












