スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  すく   ☆ラテール (2008-09-17)

今日は人数少なめ、もう夏休みも終わりでしょうか(-ω-。)

まぁ、中身入ってる人はそこそこ多いのかなぁ~。

実は夜中も居たりしてヾ(´▽`*)ゝ

↑ナックル地魔誕生の瞬間∑(▽≦;)

マジシャンでナックルは、筋力上げても効果は小さいですし
盾も持てないのでかなり厳しそうですよね~。

ということで今日のメンテは、11時2分53秒、オク鯖は遅れて落ちたようです。

メンテ直前に投げ込みΣ(゚д゚ )

銀はシメジかマイタケ辺りが似合いそうですねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

足りないのは金だけでしたけど、タイトルを貰う事が出来ました(-ω-人)

あんまり出番は無さそうですけど、コレクション用ってとこですかね。

コレクションといえば、九尾セットを買うと「ナインテイルズ」のタイトルが習得できるとか。
これの為だけにペットを買うのも微妙ですし、タイトルコンプリート出来ないなら
使えないイベントタイトルを貰ってもしょうがない、って思う人が出てきそうです。

小さな小銭を拾って大金を失うような事は、今後良く考えて貰いたいですね(・ω・`*)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/857-8d270c12


 ☆ 最新ページへ ☆ 












