スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  辿り着けない   ☆ラテール (2008-09-19)

今日もなんか応援いただいちゃいました(>ω<ノ)ノ

意外と固定のコアな人が見てるのかなーとか思っていましたけど、
色々の方に見て頂けているようで、ありがたいものです(-ω-人)

今日もおいもをてきとーに狩ります(・ω・`*)

5体くらいならなんとかなりますので、ほんとにてきとーです。
ボン様ランド過疎と思われがちですけど、買ってるとけっこう人来ますよ~。
その割にボン様メガネの流通が全然ないのは、ちょっと気になりますね。

カイ狩り位になってくると、ほぼ必須の装備になってくるようですけど、
需要とかは差し置いて、出る確率が凄く低いとか、出ても身内でまわしちゃうのかなぁ。

相方がジェム期間無事狩り切ったようで、【乙】≡ヽ(`・ω・´*) シュッ!!
しばらく別ゲーに行くようなので、自分もたまに色々回ってこようかなって思ってます。

パンヤとかECOはいつもの通りとして、たまにWLOとかやってみようかなぁ(・ω・`*)

ということでパンヤヾ(*´▽`*)ノ

LSでシーズン4初のトロフィーを頂きました*:.。☆..。.(´∀`人)
トレジャーシステムの抜け方知らなくてこの画面ですけど・・・(Escみたいです)

ってーか、自分PP低すぎΣ(´□` ) ハゥ
ノーチップノーミスアマチュアです( ノД`)シクシク…






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



  • | 2008-09-23 06:06 | はくちゅうむ (#mQop/nM.) | URL |[ へんしゅー ]
  • こちらでは初めましてですね!
    WLO面白いですよね・・?w
    レベル上げが大変なので家具作ったりしてましたが、最近は放置してます(´・ω・`)


  • | 2008-09-23 19:25 | てぃみ (#L8AeYI2M) | URL |[ へんしゅー ]
  • こんにちは~(・дヾ・*)

    WLOはうーん…、
    深くやっていないので評価できる立場でないのですけど
    レベル上げが放置必須とか、課金アイテムが必須な所とか
    あんまり私は好みではありませんでした(゚Д゚=)ノ⌒゚

    ただ一度やったゲームとか、たまに見に行くのは好きなので。
    あと古い知り合いが残ってるみたいなので、挨拶とかですねヽ(`Д´)ノ


    コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


    (´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

    トラックバック

    http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/859-3d45279b


     ☆ 最新ページへ ☆ 












