☆スポンサー広告 (--------)







  悪夢の一日目   ☆エミル・クロニクル (2006-08-25)

さて夏祭り開始です、とりあえずny島で売ってる装備を見に行くと
20060828063230.jpg
早速巨大タイニーをみんなでたこ殴りにしてますね!
マスコットキャラがこんなことでいいのだろうか、HPは激しくタフです。

まぁ、そんなにやることも無いので60時間耐久演習に。
ステリセは何度でもただで出来るのでVIT115INT50/DEX36の
テイム型で、HP4000超えますし、マリオネットマスタリーで防御力もアップ、
早々は落ちません。

一回目を終わって特に変わりは無し?
死んでロビーから戻るまでの時間が3分から1分に短縮、これは中々いいかも。

そして二回目
20060828063539.jpg
( ゚д゚)ポカーン
いきなりメイオウ配置とか、しかも一匹じゃなく4匹くらい居るところとか
はじけすぎです。某スレではシナモンが一匹だけ沸いてるのは
シャレのつもりか、とかかかれてて(o´・ω・).∵.・;∵∵.:∵

シナモンとは鉄火山に配置されるモンスターで、
非アクティブで、魔法に弱く、HPが低く、攻撃命中が高い敵です。
攻撃SUはシナモンくらいしかかる敵が居ないと呼ばれるくらい人気のある敵で
演習の鉄火山にシナモンがって事ですね。
演習中でもSUは癖のようにシナモンを撃ってしまうという(^ω^;)

この期間中、不思議な木というのを叩くと経験値がたくさん入るというので
叩いてみると、経験値100000/65000( ゚д゚)ポカーン
しかも緊急メンテ入ってからは鬼沸きΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

演習の合間サブの皿でぽこぽこ叩いてたら
2時間あまりで75/40でカンスト( ゚д゚)ポカーン
これ完成系見えたらみんなやる気なくなると思うんですけどね。

使ってみたいスキルその1「テレポート」
・6マス先まで、ワープして移動します!
実際のところ詠唱有り、段差障害物不可、15秒再使用不可
歩いたほうが早い( ´・ω・`)

その2「オーバーワーク」
・どんな武器にでもDC状態にできる!
失敗すると20秒スタン、そもそもAGI108で十分に早いので良く分からない

その3「エナジーフリーク」
・持ってる状態以上魔法を全部かける
これは激しく強いです、異常の成功率もINT50で体感7割、文句なしです。

その4「ディビリテイト」
・STR/VIT/AGIを減少状態にする。
あまり使ってる人を見ないし、強いという話も聞かないのですが
これメイオウとかネノオウのボスクラスにも普通に効きます,
ダメージも1.5倍程度上がってました、異常判定なのですが
使いどころによってはかなり強いかも。

やっぱりソーサラーのクラスで居るよりセージのが良さそうですね。
今日は朝6時まで演習に出て終了。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/86-332ff692


 ☆ 最新ページへ ☆ 












