スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  こね   ☆ラテール (2008-09-29)

ベンチに知らない人が相席してきたと思ったらΣ(・ω・ノ)ノ

結構隣に座ってくる方は多いのですけど、1時間以上無言でどっか行く方とか色々と(´・ω・`;A)
なんかチョコシューまで頂いちゃいましたので、何か仕返ししないと|ω・`)

今日もLサイズです~(ノω・、`)

領主館はなんか目がちかちかしますね、色使いが・・・。
普段は光度を最低まで落としてるのですけど、それでも厳しい感じ。
うん、花粉症のせいなんですけどね|〃´△`)-3

別に欲しくないけど、トキメキボックスを開けてみました(・ω・`*)
先月は宝石イベントと重なり、ドロップがかなり出てましたけど最近は少なめですね。

1/20でした。うん、着たSSは無いです(^ω^;)

イベントは10/8メンテナンスまでなので、
手に入れてない方は、一着くらいは手に入れて置きましょう|・ω・*)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/869-1e248abe


 ☆ 最新ページへ ☆ 












