☆スポンサー広告 (--------)







  悪夢の二日目   ☆エミル・クロニクル (2006-08-26)

演習途中で4回もサーバが落ちたってねΣ(゚д゚ )
さすがはフリ鯖と思いきや、後半は四葉のほうが落ちてたりしもす。
落ちた直後のSS、てぃみろぐには珍しく未加工でどうぞ。
ss20060826_045926.jpg
( ´_ゝ`)右上のゲージがいかすね

演習もいいけど他に色々やりたいので撤収|彡サッ
先日集めたものの開錠結果です。
20060828191959.jpg
巻き戻るとはいえ見事なまでのごみの山です( ´_ゝ`)
全部その場に投げ捨ててきましたよ(´▽`*)アハハ

告知「The金魚すくい!in闘技場」Σ(゚д゚ )
20060828193125.jpg
金のインスッスが闘技場をメタリカ並みの速度でかけまくる、
しかも硬くてHP高い、そもそも魔法当たらない。うざすぎです。

告知事項「リング勧誘イベントを行います。」
20060828193548.jpg
しかし17時に集まるも何も始まらず、10分ほど遅れて天の声
「リング募集される方は看板を出し募集掲示板に書いてねv」
え、ユーザー任せ?そもそもこれイベント?

お次は飛空庭展示会(・∀・ )
うpタウンに飛空庭をユーザーが設置してあちこち見学しようと
20060828194208.jpg
とりあえず展示会に参加して、サブ垢で他人の家に|・ω・*)ソォーッ
結局はユーザー任せだけどなかなか(・∀・)イイ、
そもそも戦闘関係のイベントばっかりって言うのはちょっとね。
「シンプルだけど俺は好き」とか観想いただいちゃいました(*ノωヾ*)ポッ♪

この間の鬼沸きイベントで、町の中で大量にモンスター発生Σ(゚д゚ )
と思ったけど、町にモンスタ居ただけですた( ´_ゝ`)ツマラン
そういえばこの暗号ってどういう意味だったんでしょうね。
20060828194752.jpg
本スレにあるかな?まだ追いついてないからまだ見てないや。

場所を移して演習、9/1に正式実装されるギャンブラーですが
20060828195327.jpg
スロットΣ(゚д゚ )
モンスターとか、アイテムとか魔法とかなんでも出ます。
これアクティブモンスター出るんですけど、放置のマーチャント露店とか死なないかな?
同業者をMPKする商人らしいスキルです!

そのうち召喚される像ですがテイムできますね(´ー`*)
20060828195115.jpg
HP無駄に高いだけで遅いし全然使えませんけど。

今日やりたいことの最後。
サウスダンジョン3Fの鬼沸き地帯に、ブリキンZEROの列車砲を撃ってきました。
サブを中央の安置において斜めに発射です、現地はアサシンのクローキングで隠れて観察。
20060828195732.jpg
これ1100×2とか出ますね、
しっかしダンジョンには人のかけらもなく、思う存分打てましたよ。

残りは朝8時まで演習出て終了、
ストライカーとエレメンタラーが増えすぎですね。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/87-da0f30ca


 ☆ 最新ページへ ☆ 












