☆スポンサー広告 (--------)







  まとめて   ☆ラテール (2008-10-01)

なんか更新遅れてすみません(´;ω;`)
さぼりぐせというかネタが無いというかやる気がないというか暗躍中というか・・・Σ(・ω・ノ)ノ

ということでメンテ前の溜まり場、石像さんいっぱい(ry

最近ちょっと寒いので厚着の子が増えてきましたね~(・ω・`。)
まぁ、とくに何事もなく11時2分22秒にメンテ開始です。

でっと、メンテ内容は空っぽ/(^o^)\


フローズンセット集めのついでに、ビントーを蹴ってみたりΣ(´Д`lll)

ご存知半月と天龍なら下段から削れますヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
でも30分くらいで空きました無理むりです、ヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげ






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/871-5684981b


 ☆ 最新ページへ ☆ 












