スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  水色   ☆ラテール (2008-10-03)

なんか飛んで来ましたΣ(・ω・ノ)ノ

マイペースで頑張る・・・・?
せっつかれてるのか応援されてるのか良く分かりませんけどもゞ(・ω・`;)
ァリ力”━━ヾ(。´□`。)ノシ━━㌧☆

今日は相方にシナリオクエを手伝っていただきました(-ω-人)

抵抗がないと苦労するパンドラですが、ガンスリなら
シャンデリアのタゲを誰かに取ってもらえば、この場所から楽々と・・・
いや結構時間かかるんですけどね、無事倒せました(´▽`*)

後残るはかいるー☆ですけど、今はまだ遠慮しておいた方が良さそうです。

今日は隼の上段で狩ったりいろいろと、そういえば手袋買ったんですよ~
命中14%/クリティカル66%の手袋がなんと600K、やすい。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。
まぁ、M装備じゃないんですけどね、無事Lv10にも成功したので・・・

問題ないくらいはあたるようになりました((´∀`*))
まだ少しミスは目立つのですけど、それはレベルを上げるしか無いですね~。

Lv101ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

課金類無しでまだまだ時給30%以上出るので、隼おいしいですよね~
ゾクゾク村とか、もっと時給出るのでしょうか?Σ(・ω・`;o)o






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/873-95d474cf


 ☆ 最新ページへ ☆ 












