☆スポンサー広告 (--------)







  悪夢の三日目+ロスタイム   ☆エミル・クロニクル (2006-08-27)

三日目です、今日のテーマは無駄遣い|ω・`)?

倉庫に貯めておいた桜の種でも植えてみる|・ω・*)
20060828202209.jpg
350個くらいあったさくらの種、全部植えるのに1時間くらい
ただひたすら植えてるだけなのに、最後まで雑談交じりで見物して頂けましたヽ( `・ω・´)ノ

お次は花火ー、花火はとても重いので商人の前で。
20060828202547.jpg
暇(?)なリングの人に手伝ってもらって、総打ち上げ数2000発!ヽ(゚∀゚ )パシッ
こちらも終わるまで1時間ひたすらクリック!クリック!
まさに悪夢Σ(゚д゚ )もったいない精神があいまって最高です。

イベント期間中はあちこちにボスが沸きまくりんぐ。
20060828203139.jpg
ほぼ全員がレベル75ですし、みんな慣れて来てるので
さっくり倒されちゃってますね。

当初は放置されると思われていたボスですが
むしろやる事が無くなってみんな参加してるような気が・・・
マップ間移動とかもあるのですぐボス居るとこまで行けますしね。

この期間、NPCを通して触媒アイテムが1Gで売られていますが
重さ0のファーイースト通行証を沢山買って隣の商人で売ると・・・
20060828203849.jpg
( ゚д゚)ポカーン
このお金で高級ヒールポーションとか、買いまくりんぐで
演習出てつえーしてる人が、けっこうずるい?

まぁ、ECO缶261個持って使ってた自分のが卑怯ですね(´▽`*)アハハ
ECO缶は飲み物なのでアルケミが使うと回復量が+2500とか(^ω^;)
でも、ここ三日で演習30回は出てると思うんですが、結局70個も使い切れず。
配分ミスですね、余った分はいつもお世話になってる西軍で販売っと。

そろそろお祭りも終わりなのでやることをと。
命の結晶100個、上昇なしで連続強化!

結果
9回成功 1個
9回失敗 1個
8回失敗 3個
7回失敗 5個
6回失敗 3個
5回失敗 1個
4回失敗 0個

先生、先生!このま魔力上昇でやったときより明らかに成功してます(^ω^;)
やっぱ強化成功消すわ⊃д`)゚・。+゚・。

そういえば魔力強化といえば、現在は機能していない装備の魔法防御
今回はINTによる上昇分とまとめてテスト調整されてました。
演習で、自分はINTを高めたテイム型でやってたのですが、結構効果あった気も。

まぁ、成功率が上昇してないスキルはまた別の話、消します(^ω^;)

最後の5時間は、今まで起こった全鬼沸きイベントが
1時間おきに一斉に告知されました、その中でスノップ雪原のネノオウと愉快な仲間たち。
ここは今回のマップ間移動で簡単に飛べず、
また、もっとも厄介なマンドラわさびが大量に沸いてる為人が殆んど来ません。

でも普段は、敵としては見れないマンドラニンジンも沸いてるそうなんですよ。
アルケミとしてはぜひ見てみたいので、行って見たんですけどね、セージでΣ(゚д゚ )
20060828205310.jpg
ちょwRMがwwこれ絶対ウケ狙いでやってますよ(o´・ω・).∵.・;∵∵.:∵
流石VITナイトといった所、5~6人居た人もいつの間にか誰も見なくなり
一応SSゲットして、2匹叩いて脱出|彡サッ
20060828205950.jpg
ニンジンは普段どおり弱かったです。
そういえば何かスキル使うか見ておけばよかったなぁ( ´・ω・`)

乱闘!タイニーズ!
20060828210550.jpg
初日とは違ってうようよ沸いてますね、
攻撃力は低いのですがHPがやけに高い敵です。
これはみんなでたこ殴りにして楽しめってことでしょうか?

そもそも以前、花火でタイニー燃やされてて
PLがタイニーを叩きたいという願望をかなえた結果なのでしょうか(^ω^;)

単独PTで狩ってみる、いくら固い敵でも
割合ダメージの毒にかかればイチコロってもんです。
20060828210939.jpg
このときのセージはVIT100/INT50/DEX72の耐久異常型で、攻撃力は無いですが
被ダメージも無いです、まぁセージは攻撃SUって言うよりは補助役ですね。
回復ドルも居たので無敵(´▽`*)アハハ
ただ片手間でやってる職業なのでPLスキルがいまいちかなぁ。

突っ込んでみる|ω・`)
20060828211529.jpg


20060828211656.jpg
( ゚д゚)ポカーン
島に居た熊の半分は、私ら二人で倒しましたよo(´□`o)

イベント告知から1時間、討伐も終わり、みんなで記念のSS取って~
20060828212019.jpg
そして聞こえてくる天の声「乱闘!タイニーズ!」ちょwwもうやめてwwww

最後の時間は演習で。
20060828212551.jpg
もはやgdgdの局地、開始後2分で0点とか(´▽`*)アハハ
サモンアーマーズvsネノオウはネノオウの勝利!

今回のイベント中では演習場にボスが沸いているわけですが
これをどうするかもまた戦況を変えます。
個人的にはボスを集めて敵陣持っていくのが好きだったり。
20060828212857.jpg
単独で4匹運んでますよ(^ω^;)

そして最後の時。
20060828214151.jpg
どう見てもシャットダウンが先です、本当にありがとうございました。

総括して、今回のイベント巻き戻りとかアホかって意見が多かったですけど。
結構色々楽しめたと思う、ただ次にやる時に同じような事ではみんな飽きてますね。
イベント期間も、もうちょっと短くて良かったのかもとか思う。

お試しでやってみてもすぐにカンスト出来たので
ECOをやってみたかったという人にも、1泊2日のお試しでお勧め出来たかもしれません。
ただ、目標が現実に見えてしまうので、その後のやる気が続くかが問題でしょうか。

メンテ明け、日常に戻ってきました。
朝早くというのに、みんな増えたクエストをこなしてます。
20060828214835.jpg
やや残る、違和感は確かに夢から覚めた感じかも知れませんね。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/88-675b4319


 ☆ 最新ページへ ☆ 












