スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  なみ   ☆エミル・クロニクル (2008-10-18)

毎週土曜はいつもの|ω・`)

とりあえずレベルが上がりそうだったので開始前にさっくり上げてみました。

この経験値の上がりにくさはなんとかなら無いものでしょうかね~。

終わり間際いつものΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

これは酷い(ノω・、`)

でも今日はなんとか勝利でした。

久々の満額(-ω-人)

しかし最近敵が強くなってきて生身ではきついです。ここは騎乗ペットが良さそうですけど、
当分使うこと無いと思って転生させてしまってたんですよね~
ということで今日はペット育成にいそしむ事に(・ω・`*)

まずは、HPが多くて攻撃が弱い芋虫で命中力を鍛えます。

お次は白熊~、ここは湧きが物凄いので物理関係の追い込みにはぴったり。

ペットの育成場は、ドロップも経験値も無いので
溜め込んでも全然だいじょぶですよ~。

お次は魔法関係(・дヾ・*)

農場ならタゲが多くて上げやすいかなぁ、と思ったのですけど
実際のところはスキルを使ったかどうかの判定っぽいですね~
育成場の外ではステータスも上がりにくいですし(-ω-。)

ということでもっかい海岸に戻ってきました~

マリネは魔法スキルもあるのでこういうときは便利ですよね(´▽`*)

ということで概ねカンストですヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

次回の防衛が楽しみですね~






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/888-9c6b1afe


 ☆ 最新ページへ ☆ 












