スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  ふたつの   ☆ラテール (2008-10-21)

たまに相方と(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチっと

105になって武器とか強化したので少しマシになりました(-ω-人)

下段5体だけでなく上段3体も狩るようにしたので、経験値も時給30%位に。
なかなか狩り応えがあって面白いですよ~(´▽`*)

ヴァルハラに篭ってる方にお友達にナックル貰いましたΣ(・ω・ノ)ノ

まぁ、耐久低いナックルとか1Mでも売れないようなものですが
1M払って買おうとも思いませんし、ありがたくq(д・`q*)

ヴァルキリークロー

ユニークが少ないナックルですから、これが通常の強化型ユニークだったら・・・
と惜しいところがありますよね~






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/891-4aada9b8


 ☆ 最新ページへ ☆ 












