☆スポンサー広告 (--------)







  暖色   ☆ラテール (2008-10-23)

なんか可愛いの売ってたので買ってみましたΣ(´Д`lll)

パンヤでは自分でTシャツなんかに絵を書く機能が実装されて
コピーして売ったり出来ます、この作者の人の以前の嵐山も良かったのですけど
細かい模様色合いなんかが可愛いですよね~。

ただキャラ購入なんかでPPがかなり減ってしまってピンチです><
相方はガシャでなんかだしたみたいですね、いくら使ったか知りませんけど・・・(ノω・、`)

いつものギルクエで経験値がたまってるので今日はレベル上げ(´▽`*)

玄武セットだと結構被ダメが痛いです、早くスフィ装備したいなぁとか考えつつ

CT早い風とはいえ、常に撃ち続ける事は出来ないんですよね~

ヒールを混ぜるとかいう手もありますけど、うーん

レベルアップヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

ディオーネヒール3を取ろうと思ったらLv65からなんですね~
もう1レベルあげなきゃ|ω・`)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/893-ee86bc53


 ☆ 最新ページへ ☆ 












