スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  乗り物   ☆エミル・クロニクル (2008-10-25)

くるくるティータイムに乗せて頂きました(´▽`*)

これ見た目かわいいしー、くーるくーる・・・・・( ゚д゚)、ォェ
見てるだけでもころころと変わる視点はなかなかきついものがありますね~。

さていつものですね~

前回マンドラウォールが有効という事が分かったらしく、常時にんじんちゃんかわゆす|・ω・*)

今週はですねー、またですよまた(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

ハロウィンという事でハロウィンモンスター(笑)

ano・・・
生死をかけた防衛戦に遊び半分の季節モンスター実装しちゃう運営の人って・・・

しかもこの敵は酷い、かなりの戦力集めても5分くらいでも全く倒せる気がしないです。
更にあちこち動き回って、中央に集まる周回型闇グローブ連打、
闇属性は30キャップの現状では殆ど対抗手段がありません、PCは殆ど2発で死亡
更に更に、なぜか物理/魔法どちらかの攻撃を常時無効化Σ(・ω・ノ)ノ

終了5分の鬼湧きと合わせあっさり敗北でした。
敗北窓のSSは余りの混乱っぷりに消えてしまいました(´▽`*)アハハ

今回は前回育てた汽車で敵を叩いてたのですが、
大体敗北時の上限近いCP2233程度を頂きました(-ω-人)

終了!o(゚Д゚)っ

今回は負けだったので次は楽に勝てそうですね~






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/895-26b098e4


 ☆ 最新ページへ ☆ 












