☆スポンサー広告 (--------)







  なまこ   ☆ラテール (2008-10-27)

サブのクエスト消化のために、色々IDめぐりをして来ました|ω・`)

パンドラはガンスリがすごく楽ですね~、シャンデリアのタゲを取ってもらえば
ダメージは飛んでくる椅子とかだけなので、大体8分くらいで1回倒せます。

続いてタコたこ(・ω・`*)

防御が低いですし、天龍が3体当たるのでモンクでもかなり火力は出ますよ~
ソロの時には全くでない転職キットが、・・ぽろり☆Σ(゜ロ゜ノ)ノ

あとは相方連れ立って、厳冬へ~

ここはフローズンセットが無いときついのですが、
ここで敵を倒さないとフローズンセットは手に入りません(^ω^;)
にしても少しきつそうでしたね~、もう少し上がってからのがいいかなぁ。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/897-53913d69


 ☆ 最新ページへ ☆ 












