☆スポンサー広告 (--------)







  てつ   ☆ラテール (2008-10-30)

経験値20%期間が始まりましたね~
いままでは大型アップデートまで経験値アップとかが多かったのですけど
今回は、
1週間10%アップ
1週間15%アップ!
1週間20%アップ!!
と小出しでした。

一週間なら頑張って狩ろう、とか思う人は多いわけで
終わってみたら先週より多い・・・・、更に・・・となるとゲーム内活動は増加しておいしいですが
あまりにもこういう事するとユーザーの不信感が増えてしまう気がします。

ということで今日は狩りますよ~、いつものが空いてなかったので隼5へ(´▽`*)

昔は狩りといったら隼5ですけど、なんだか湧きが少なくて
いつもの方の2/3程度の効率しかでないようですね~

Lv107ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

まほうりきあがりすぎヽ(`Д´)ノ

少しでも底上げしようとギルクエもやって来ました。

コング15とかかなり厳しいですよね~(´;ω;`)

Lv10までいけました(ノω・、`)

これは・・・クリア\(´▽`*)(*´▽`)/

Lv108は取りのがしましたので・・・109Σ(・ω・ノ)ノ

ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/900-e779427f


 ☆ 最新ページへ ☆ 












