☆スポンサー広告 (--------)







  チケ   ☆エミル・クロニクル (2008-11-01)

ということで腕を少し痛めてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ
痛くてブログ更新できないのに、防衛戦はでちゃう><

今週もくだらないモンスターが湧いてますね~
前回の奇襲では対策しにくかった、闇グローブも闇場にする事で少し軽減されています。

今回はBPらしく、シンボルの修復に終始徹していましたが・・・

゚+。:.(*・ω・)o旦 旦o(・ω・*).:。+゚

今回はラストの湧きもそこまでひどくなく、生き残ったシンボルも多かったみたいですね。
来週はちょっとやばそうな雰囲気ですけど・・・

先週のかぼちゃの種収穫していただきました(´▽`*)

おーいーしーそ~ヾ(∇^〃)

どうでもいいのですけどテーブルの上が埋まってしまいましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
テーブル増やせ?ごもっともで|ω・`)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/902-d3ae4b0d


 ☆ 最新ページへ ☆ 












