☆スポンサー広告 (--------)







  またまた   ☆ラテール (2008-11-03)

せっかくの経験値アップ期間なので少し相方と狩ってきました|ω・`)

左の二刀バナナっぽいですよね、色合いは好きですけど
武器としてどうなのかなぁ、とは思います(^ω^;)

しかしブレの火力って凄いですね~、
ガンスリは早いのが魅力ですけど、超火力もいいですねq(д・`q*)

少し休憩して、町でだらけていたのですが
相方が「生産のドゥルルが終わらない・・・」との事で本スレを見てみたら
アイテム拾えないとか・・・・、どうやらバグみたいです。

すぐに復旧する事もあるのですが、今日は戻らないみたいで
臨時メンテ\(^o^)/ハジマタ

結局終了は夜23時ということで、今日書く事は終わりです(-ω-。)


ところでハンゲームから出来るようになった某ゲームのその後ですけど

これってどうなのよ、夜の多いときでも100人以下とか、なんなの?しぬの?

ハンゲームの場合、無料ゲームの方が参加者が多いのは当然ですけど
提携するタイトルがかなり増えてきて、その神通力も効果がなくなってきてるようですね。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/904-6615d966


 ☆ 最新ページへ ☆ 












