スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  落ち日   ☆ラテール (2008-11-13)

さてさて昨日のメンテ内容ですね~

新しい「くしゃみ」エモーション取得書です。
使いどころがややびみょーですけど、風邪を引かないようにしたいですね(・ω・`*)

お次は誰得、もといスレイヤーズコラボ二弾

個人的にはあんまり興味ないですけど、このコラボ見てちらほら始める人も居られるようですね。

その他、記録した石塔にどこでも飛べる便利な「ワープクリスタル」や

5個まとめ買いで8%引きの「かばんセット」
各インベントリは20列まで拡張できるので、良く確認して購入したいですね~。

その他、先週のメンテのお詫び、ということで「桃のドリンク2個」が配布されました。
今週はもう少し安定するといいですね~

ラグ対策にサファイアの鯖も追加されました、
ルビーと見劣りし無いように、もう2つ位は増やしてもいいかもしれませんね~。

本スレでチョコ堀の話題があったのでちょっと掘ってみました(・ω・`*)

なんか服の形がおかしいですねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ガンスリはチョコまだまだ必須なのですが、まぁ、隼の収入なら使っても黒いですけど
狩りの収入は無制限ではなく減衰していくので、少し節約したい感じです。
効率は、課金系無し・クッキー1で一時間に6~8個くらいでした。

まぁテレビでも見てやれば、あっという間に溜まってると思いますq(д・`q*)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/915-06219de3


 ☆ 最新ページへ ☆ 












