スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  鉄瓶   ☆ラテール (2008-11-16)

今日もゾクゾク村に行ってきました、土日は募集が多くて組やすいですね~。

大体は1時間くらい通しでやるのですけど、皆さんジェムやら桃を使っているようで
すごい速度でレベル上がって行きますね~、FLしませんかってお言葉頂きましたけど
ただの倉庫キャラですし一期一会ということに。縁があればいずれ会うでしょうしね|ω・`)

余った経験値で~

この位のレベルだと、20%とか上がるものもあるので結構おいしいです。
まぁ、ゾクゾクで狩りつづける効率にはかないませんけどね~。

二組目(-ω-。)

全員ファイターで幽霊剣持ち2名、幽霊剣の物理イミューンの効果で
攻撃は受けるけどダメージ0で、かなり強いです、治癒さん募集で入りましたけど
このPTに治癒って必要だったか疑問が(´・ω・`;A)

皿に半端の経験値を~

Lv71になりましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

とりあえず、次はLv75辺りを目指そうかなぁ。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/918-2bd0d277


 ☆ 最新ページへ ☆ 












