スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  短調?   ☆ラテール (2008-11-19)

罰ゲームの会場らしいです、こんにちはヾ(*´▽`*)ノ彡☆

ろ調って何の事だか良く分からなかったので載せて置きますね(-ω-。)

メンテ開始は、 11:04:06
ちょっと遅めでした|ω・`)

さてさて今日のメンテ内容は、赤頭巾衣装セット

鮮やかな赤が可愛いですね~、靴も使い回しやすそうですし
づらがちょっと・・・ですけど、手軽に金髪☆(ゝω・)vキャピ もいいかも~
問題は値段の高さでしょうかね~

それと感動エモの変更が入りました。

何が変わったの、と言うとキラキラ目の時間が少しだけ長くなりましたね~。
前の短さだとエモとしては使いにくかったのですけど、
「わぁ☆」声の連打が出来ないのが残念です。まぁ、一長一短でしょうね。

ということで恒例のΣ(・ω・ノ)ノ

これ何が起こったかというと、聞くところでは「悪魔の演奏」の範囲が
画面ギリギリくらいまであったらしいですね、安置狩り余裕とか本スレに書いてありました。
Pvとかもやったらしいですけど・・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

最近はオークション延長も当たり前になってきてしまって、フリマ前も閑散としてる感じです。

臨時メンテ開始は 16:18:45 でした。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/921-39082cfb


 ☆ 最新ページへ ☆ 












