スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  銀紙   ☆ラテール (2008-11-25)

今日はお皿のギルクエを~

Lv87ですし玄武くらいソロでいけるかな~? と、思って頑張ってみましたけど
結構きついですね~、死にはしませんけど時間が結構かかってしまいますね~。

後半はオリハルコンリングとか、収集品中心で楽々(。・ω・。)ノ

Lv8でレベルが上がりました~Σ(´∀`*)ノ

そして悪魔のLv10ですよ、これは・・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

ベロスのロハンから持ってくるって・・・・、もうね。 4.5Mいたいです(ノω<;)
経験値は+80%位であがりませんでした。

午後はゾクゾク村に(-ω-人)
ファイターだらけですね~、今の職業比ってどれほどなのでしょうか。

Lv76になりました、お皿から持ってきた杖でかなり火力上がったかなぁ

更にそのまま狩り続け~Σ(・ω・ノ)ノ

Lv77になりました、治癒力が微妙に上がってます(-ω-。)

予定時間でPT解散したので、余った時間で遺跡周辺のクエストをこなして

Lv78ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
リリパ関係のクエストも溜まっているのでそっちも消化したいですね~。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/927-d1f8f5ec


 ☆ 最新ページへ ☆ 












