スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  ながもの   ☆ラテール (2008-11-28)

並んでぱちり☆(ゝω・)vキャピ

このあとセルキーさんはスタッフが(ry

ということで終わらせて来ました。

こんなのは自己満足なんですけど、なんかすっきりしますよね~。

今日もぞくぞく村に|・ω・*)ソォーッ

経験値ログで見ると、弓とか短剣も結構強いですよね。

ということでLv80ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

ついに80ですね~(´▽`*)

転職はまだしない予定ですけど、そうなると色々悩ましい事が・・・
Lv80でぞくぞく60は少し効率が落ちてきますから、募集が少なめなのと
基本的には転職後のアティが人気があるので、癒では入りにくいんですよね~。

場所によっては消費ポーションも上げないといけませんし、
そろそろスフィセットも・・・、考えどころですよね~。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/930-91c8fb95


 ☆ 最新ページへ ☆ 












