スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  何かが   ☆ラテール (2008-12-03)

かぼちゃも色付いてきましたね~(・ω・`。)

3段までは結構早かったのですけど、4段へは時間かかっていますね。
残り4日5日で変化・・・かなぁ?

イベントで最大30%が来たので、戦術+クルフィ+かぼちゃで遊んでみました。

さすがにこれだけ付くと爽快ですね~(´▽`*)
姿勢が良く分からない事になっていますけど、気にしない~

ということでメンテ前~

アティがギタースキルで本当に演奏しててワラタ

メンテ開始は・・・・今日も記録忘れ\(^o^)/
まぁ、どうでもいいよね(ノω・、`)

メンテは思いのほか早く14時に終了しました。 これは過去最速・・・?

メンテ内容は・・・、何も無しでしたΣ(゚д゚lll)ガーン
パッチも何もほんとに無し、GM日記もないとか
次週何かあると見せかけて、多分ダーツくらいで何も無いのでしょうね~

これは、GamepotFestaの準備が忙しい、と受け取っておいた方が良さそうです(-ω-。)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/935-8f21c2d2


 ☆ 最新ページへ ☆ 












