☆スポンサー広告 (--------)







  青空と   ☆エミル・クロニクル (2008-12-04)

気持ちのいい青空ですね~

という事で、真夏の海からこんにちはヾ(*´▽`*)ノ彡☆

ECOでは木曜のメンテでSaga9になりましたね。
今回のサブテーマは「悠久の楽園」です。

オープンを記念してきぐるみが風船をくれ・・・

・・・・・(^ω^;)
これは・・・キモカワ系?

以下ネタバレ&長文
. .
タイニーアイランドの一つの名物はこの綺麗な虹ですが

レインボータイニー曰く、虹は道でどこかに通じているらしいです。
そんな**な・・・? いいえECOです。

レインボー発生器のタイニーに話しかけると、

虹が交差する場所に飛ばしてくれます。

で着いたのがここのポータル(・ω・`。)

後ろに入ればすぐに帰れますので気軽ですね~。

正面を見上げると確かに虹が交差してますね~、

ここはくじら岩といわれる高難度のダンジョンです。

主要施設のもう一つにその名もECOタウン、キモカワがお出迎えしてくれますねw

ECOタウンとは、以前タイタニア世界でのタイタニアの遊戯施設として
人気を集めていたものの、現在ではなぞの空間に閉じ込められている、という設定で

それまでに無かったくじら岩が突如現れた、という事からここに原因があるのではないか
というストーリーに繋がっています。

つまり亜空間に閉じ込められ時間変化がない世界 = 悠久
遊戯施設などの極楽 = 楽園
という副題に繋がっているわけですね。

長くなったので施設内部などは次にΣ(゚д゚lll)ガーン






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/936-90ba82b1


 ☆ 最新ページへ ☆ 












