スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  リバース   ☆ラテール (2008-12-07)

ついに4段階になりましたね~

4段階になったら少し狩りに行こうかな、と思っていたのですが
ご存知のように、なんか大変な事がおこりましたね。

以前悠希さんのブログに、バグ一覧というのがまとめられていて
公開できない致命的なバグがある、と見た事がありますが
その時は、ほんとにそんなのあるの?程度でしたが実際蓋を開けて見ると・・・

バグの内容は、
生産用のアイテムが一セット有ればアイテム欄が埋まるまで生産を続ける
という致命的なもの、ユニークなどの貴重なアイテムや精霊石を売ればElyも稼ぎ放題と
ほんとこれはラテール終わったな、位のものですよね。

事の発端は、土曜日2chの本スレにやり方が書かれていたようですが
バグ自体一ヶ月以上前から発見して、報告はしたけど修正は無かったからという事です

これは・・・さすがにダメでしょう、運営と開発ですよ((((`・ω´・) ジロッ
2chに公開されて、鯖落として調整できるくらいならすぐに出来たはずですよね。

そして始まる臨時メンテは9時間程度かかって終了しました。

ゲームデータは、6日16時→10時に巻き戻り
臨時の措置として次の定期メンテまで生産が出来なくなりました。

私は・・・と言うとECOをやっていたので
サブPCでやっていた生産熟練度程度のものですが
この時間フルに狩っていた人の事を考えるといたたまれませんね・・・。

一応お詫びのつもりで、缶詰を一個づつ送らせて頂きましたとの事ですが

一個づつ・・・(`‐ω‐´)

もしですよ5時間狩っていて、その後巻き戻されて、その分桃缶で取り戻すなら
16.7時間、桃缶(Exp+30%)を使えば取り戻せるわけで、必要な個数は17個ですよね・・・。
それを一個とか、中途半端にも程があるというか・・・・

まぁ、よそ様の全く補償がない運営よりは幾分マシなのでしょうか。

最近は、不安定さが目立つラテールですけど、
つまらない目先の補償より、バグ報告などしっかりチェックし、
安定した環境を持ってユーザーに還元して貰いたいものですね。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/939-79ff0026


 ☆ 最新ページへ ☆ 












