☆スポンサー広告 (--------)







  右向き   ☆ラテール (2008-12-15)

ノートの方で毎日叩いてる錬金がやっとLv38になりましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

あと30日くらい有れば40まで上がりそうですね~。

VIPのある方に聞いたところLv40→41については999999に設定されてるとか
それだけ叩けば41に上がる・・・とは思えませんよねヾ(´▽`*)ゝ

とはいえLv200にイリスリング(4種類の能力?)とか、どこかで見た事があります、
順当に進めばLv40以降も、いずれは開放されると考えられます。

水薬ルートなので、何か欲しい水薬あれば作りますよ~|・ω・*)o
と言いたいところですが、メインは殆どログインしてませんし連絡は取りにくいですね。


さて日曜日にはゲームポットフェスタが開催され、ラテールでの発表は
次期アップデートに「鋼の都市」というものが1月中に行われるようです。

先行の韓国ではLv150以上の制限マップになるとか。
高レベルマップなら、Lv200に到達してくる人も多いでしょうね~。
150・160台の装備や防具も出来るようですし、そちらは楽しみですね。

またポットメールなるイベントで、12/26~1/7の2週間経験値が+15%されるようです。
ただこの期間は客寄せで、どちらにせよ経験値増加イベントを行うものと予想され
出来レースの感がぬぐいきれません、そもそも15%というのが半端で少ない気も~

鋼の都市が高レベルマップという事で、PLの平均レベル底上げも計りたいでしょうし
期間延長など、もう少し付随して何かあるかもしれませんね。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/947-164e094b


 ☆ 最新ページへ ☆ 












