☆スポンサー広告 (--------)







  お座りオンライン   ☆ラテール (2008-12-17)

帽子がクリスマスになりました、溜まり場こんにちは。
去年は街中でもクリスマス帽子の人が沢山居たのですけど、今年は余り見かけませんね~

今日は誰も居ませんね(^ω^;)
どちん様が一瞬居たような気がしましたけど、別にそういう事は無かったみたいです。

メンテ開始は、11時03分26秒
メンテは、大体17時調度辺りに終了したようです。

今日の実装内容は、エリアスにクリスマスツリーが登場

ちょっとデコが物足りないですね、攻めてキラキラ光るエフェクトとかが欲しいところです。
クリスマスイベントと銘打って、26日までのドロップ率が30%増加されました。
26日は、31日の定期メンテの代わりの臨時メンテを行うみたいですね。

クリスマス衣装としてトナカイセットも

あまり・・・良く無いですねぇ、これ着てる人見かけないような(-ω-。)

今日はch鯖が全部立ちあがる前に焦ってオープンしたみたいで

chが三つくらい足りない減少が・・・、すぐに起動して増えたみたいですけどね(´▽`*)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/949-5f3415b4


 ☆ 最新ページへ ☆ 












