スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  物欲   ☆ラテール (2008-12-18)

前回拾ったレッドドラゴンブレードを装備してみました|ω・`)

両手剣って見た目いいですよね~、肝心のフレイムバスターは・・・うーん。
たまにぼふっと小さいエフェクトが出るだけなので地味です。
火の結晶持って魔力ブートすれば強いのかな?(・ω・`*)

今週はドロップ+30%という事で、普段狩らないようなの狩ってみたり。

一般装備の出る率はかなり上がってる気がしますけど、ユニとかはでませんね~

ラピナとか30週して転職キットすら出てきませんし(´;ω;`)

例のマジックセット手以外は揃いつつありますΣ(・ω・ノ)ノ
こうなるとフルセットも・・・と考えてしまうのですけど
手はクリダメエンチャ必須ですし、かなり壁が高いですよね~

ドロップ狙うにしても、4職5部の1/20、その中でLv10まで耐えられる耐久を持つもの
となってくると、やはりキットから自作の方が楽でしょうかね~。

韓国でも先行情報が色々出てきているようですけど、エンジニアが追加された分、
転職装備ドロップにも、エンジニアのも追加されるようですし悩みますね~






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/950-8475fd50


 ☆ 最新ページへ ☆ 












