☆スポンサー広告 (--------)







  さがしもの   ☆ラテール (2008-12-23)

今日は祝日という事もあり1日早いですけどクリスマスイベントをするそうですね。

まぁ、要は3回目のかくれんぼイベント、という事ですが。
個人的にはこのかくれんぼイベントあまりいい思い出がないです。

大手のギルドなんかでは情報を共有していち早くGMを見つけますが
ソロプレイヤーの場合いくら走り回っても殆ど見つかりませんし
GMの回りに人が増えてくると移動、これでは・・・・楽しめません。

という事で嫌なら参加しなければいいじゃない、と
(´∀`)ノ '`ィ、参加しないで状況だけ見ようかと思います~。

ベンチで放置してると、久々にwisがあったり

ありがとうございます~(´▽`*)
イベントで普段来ないchにきた為でしょうかね~。

イベント中の各chの様子

13~15がイベントで、1~12は通常です。
こうみると、どのchも同じくらいの人が居るようですね。
とすると3/15、20%のユーザーが参加しているみたいです。

という事で終了~(-ω-。)

イベントchが閉鎖して、各chに流れたせいか酷い事に
そろそろルビーもch増加どきでしょうかね~
個人的にはルビーよりサファイアに人流れる仕組みをもっと強化するべきと思いますけど。

やり方は色々あると思うんですけど、簡単には経験値サファだけ増加とか。

かくれんぼは無事3000人がGMを見つけたそうです。

これもいつもの運営だとホントかどうか定かで無いですけどね(・ω・`*)

まぁ、GM見たこと無い人とかは楽しめたのではないでしょうか(。・ω・)ゞ






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/955-e47e877b


 ☆ 最新ページへ ☆ 












