スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  豆腐   ☆ラテール (2008-12-24)

今日の溜まり場~(・ω・`*)

石像のみです(-ω-。)
それでも座り込みはやめません、そこにメンテがあるから><

と思ったらぷっこぷこ

赤ずきん服可愛いですよね、ちょっと欲しいけど服の中では高めです。
どちん様が落ち間際にいたような気がするけど(ry

メンテ開始は11時3分5秒
メンテ終了は、15時くらいだったみたいですね。


メンテ内容は・・・何もなし。最近多いですよね~、
GM日記も平気で一週間なしとか多くなって来ましたし
まだ実装して無いドリゲとか色々要素があるのに、これは・・・

回顧厨**とか怒られそうですが、今日は書きます(`‐ω‐´)

X-masイベント過去を見ると
β時、雪原の敵からクリスマス衣装ドロップ、雪合戦マップ、GMと温泉に
去年、街中のサンタプリリンから衣装、マッスルリング退治、かくれんぼ、ログインで衣装
今年、ドロップ30%、かくれんぼ

劣化して行ってるようにしか思えません・・・。 ECOみたいに恥をしのんで、
過去のイベント+新しいイベントとかにすれば、少しはいいと思うんですけどね~

金曜のメンテは恐らくクリスマスイベントの終了と、経験値イベントの切り替え

(画像:ラテール/クリスマス特設ページより)
季節イベントなんてどうでも良くて、メインイベントは経験値!
経験値イベントさえやっていれば、人が集まるとか思ってそうですよね~。

色々考えて見ると、そもそも本来のラテールはカジュアルなゲームで
廃狩りする為のゲームではなかったはずです。

そのために、雪合戦や温泉、ドリゲなど多種多様の施設が用意されたのに
結局はどれも中途半端に留めて狩りしかする事が無い →狩りゲーみたいな
運営には改めてラテールというコンテンツはなんだったのか、を自問して貰いたいですね。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/956-46cfab97


 ☆ 最新ページへ ☆ 












