☆スポンサー広告 (--------)







  被る?   ☆ラテール (2008-12-25)

今日は1日聖剣伝説3をやっていました(-ω-。)
聖剣シリーズというと、ストーリーの1、成長システムの2、アクション性のLOMと
この中で比較すると聖剣3はちょっと評価が低めですよね。

キャラクターの選択性で、バランスも悪化していますし
マップ移動した直後に一撃で死ぬ敵の全体技とか、魔法使うと反撃するボスとか
でもこの問題ってさいきんのMMOとかでも同じ事が言える気がしますね~。

あっΣ(・ω・ノ)ノ
聖剣の中であれなのは新約ですよね(^ω^;)
好きな人居たらごめんなさい><


ノートのほうで叩いてる錬金がLv39になりました(´▽`*)

wikiによるとLv39→40の必要経験値は146,499
Lv38→39は76,500と、効率は半分以下になるはずですけど
大体1日12%位は稼げていると思います。

95%でも生産レベルによって、叩く時間が短くなってる・・・・ようには思えませんね~。
あと5日もあればLv40に上がれそうです(`・ω・´)

でも特に作りたいものも無いので、しばらくは放置ですかね~。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/957-fb3697fc


 ☆ 最新ページへ ☆ 












