スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  年内最終   ☆ラテール (2008-12-26)

金曜メンテ~(・ω・`*)

今日は特になしですね~Σ(´Д`lll)
来週31日はメンテ無しですが年越しという事で溜まり場行こうかなぁヾ(´▽`*)ゝ

メンテ開始は11時2分26秒ですー。


さてメンテは15時頃に終わりました。
内容は「哺乳瓶の配布」「期間・経験値20%アップ」の二つだけ~
予想はしてましたけどこれは・・・・・。

恐らく正月休みに入るので、バグが起こりうるアップデートは避けたのでしょうけど
こういう客商売は、特にお客の書き入れ時なのでしょうし、数人は休日をずらして
何かやるべきだったのではないでしょうか(-ω-。)

パンヤなんかは年越しGM大会とかやるらしいですよね。
ラテならそれらしくGM座談会とか開けばいいのに、とかね。

追加でメンテナンス以後、生産のエモーションキャンセルが出来なくなりました。
サーバ付加の原因が高いと言うことですが、原因はこれだけではないと思います。
少なくとも数十人程度がやったから落ちる鯖じゃ・・・不安ですよね。

二つ目、先週から、マントの生産アイテムが変わっているという事が有りましたが
正式内容として実装されました。調査したけどそのままとかも多いですよね~。

恐らくこれが本当の仕様、という事らしのでそれ自体は問題はありませんけど
突然必要アイテムを変更したり、それもアップデート告知すらなしで、いきなり
というのはあまりにも乱暴なやり方と思います(`‐ω‐´)

今日も批判ばかりで読んでいただいてる方には、心苦しいのですけど(*;ω人)

今日も応援頂きました(*≧∇≦)
こんなブログでごめんなさい>< ありがとうございます~。

最近声掛けてくださる方はモンクの方が多いですね。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/958-159774a6


 ☆ 最新ページへ ☆ 












