スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  えんぴつ   ☆ラテール (2008-12-29)

ハンゲのクイズチャンネルってのにはまってました。
○×からタイピングまで色々あって面白いんですけど
同じ問題やってれば問題被るので、あとは脊髄反射ゲーというかΣ(´Д`lll)

今日はギルクエ~

転職スクロールが1個出ました(・ω・`*)

こちらのLv9はスプリマインヽ(`Д´)ノ

意外に80中盤くらいで適正なんですね~、時間はかかりますけどソロで狩れちゃいました。

Lv10は・・・・見なかった事に(-ω-。)

これもクリアできなくはないクエストですけど、
必要ポイントは、63×15P 精神集中とか買った方がいいですよね~。

っとレベルが上がりました、Lv83ですよ~(。・ω・。)ノ

さすがに80台はギルクエではほとんど上がりませんね~

そういえばマジックグローブの完成品が売ってたので買っちゃいました。

6Mで数値は微妙ですが、作る労力を考えればかなりお買い得かと思います。
ただよくよくセット効果見て見ると、魔力+5%とか+20程度でしょうし
抵抗減少もレベル相応ですから、バックアップダメージくらいしか意味無いのかなぁ






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/961-ee57d621


 ☆ 最新ページへ ☆ 












