スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  後始末   ☆ラテール (2009-01-02)

話が前後しますけど、1人で年越しベンチもさびしいので溜まり場に混ざってきました(・ω・`*)
着物着て行ってのですけど、巫女祭りだそうですσ(☆ゝω・)σ

年明け直後~。 おめでとクラッカー(。・ω・)o∠※PON!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
年越しという事で休止状態の方々とかも来られていましたね~。

二次会はペーパーマンに皆さんいかれたようですね。
私はちょっと前にセキュリティ関係が大変という事を聞いて行きませんでしたけど。
本年もどうぞよろしくお願いします~。

12/30に生産Lvも40になりました。

どの紫も95%で作れるので便利ですよ~ヾ(´▽`*)ゝ

生産リセットについては、まぁ、色々考えはあるのですけど
Lv40以降開放の可能性があるので、もう少し様子見しておこうかな~と思います。
宝石買うElyとかが無いだけかも知れませんけど(^ω^;)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/965-cbf343b3


 ☆ 最新ページへ ☆ 












