☆スポンサー広告 (--------)







  おひさ   ☆ラテール (2009-01-03)

経験値が91%まで貯まってるので、今日中にレベル上げたいかな~とか

イベント(経験値+20%)中、Lポテトソロの場合、
10分で経験値が+0.45%くらいですね、とすると時給2.7%位です。

だらだら狩ってるので、4時間くらいかかりましたかね~(ノω<;)

レベル138ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

そろそろ武器をアップグレードしないといけませんね~o(>д<。 o)

97%・・・何とか生き残りました|〃´△`)-3ハゥー

97%くらい~という方、甘いです。
ラテールの9%は2~3割軽く壊れます、ご注意下さい(>_<)

もしこれで折れてたら、前言撤回で武器作る事も考えましたけど
しばらくはだいじょぶそうですね~(´▽`*)

完成品~(-ω-人)
これで少しは狩り楽になりますかね~?






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/966-4c480039


 ☆ 最新ページへ ☆ 












